世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女が、友達にケーキをあげると

 

仕事の関係で、フランスに住んでいる彼女

 

 

 

出張で、フランス周辺各国に行くことが多い

 

 

 

「今日はスペインに出張だよーー!


スペインには親しい友達がいるから、

 

ケーキ買って行くよ~♥」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

フランスってスイーツ美味いからね!!

フランスに行ったことないけどね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

スペイン到着後のLINE

 

 

 

 

「飛行機に乗ってケーキ運んでたら、

 

スタイリッシュ になっちゃった(てへっ)」

 

 

 

 

ケーキがスタイリッシュってwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuya828k226:20160304112955j:plain

 

 

 

 

 

 

生クリームがいい感じにスタイリッシュやんww

 

 

 

 

 

「すごく美味しいから食べさせたかったの~

 

喜んでくれるかな。。。。」

 

 

 

 

 

こんなスタイリッシュなケーキもらって、喜ばない人いないから大丈夫♥

 

 

 

 

人をもてなす君が好きだよ