世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女に、「さくら」好き?と聞いたら

f:id:yuya828k226:20160309083126j:plain

 

相変わらず、出張が多い彼女

 

 

現在はギリシャにいるとのこと、

 

 

フランスはとても寒かったが、ギリシャは暖かくて

 

 

 

「服装間違えたーーーーーー!!!!!!!」

 

 

 

とのこと。。。。www

 

 

 

 

日本ではもう桜のシーズンだけど、

 

ヨーロッパってどうなんだろう

 

 

 

 

 

ギリシャって桜咲くの?」

 

 

 

 

 

 

 

「さくら~~~舞い散る中に忘れた記憶と~~~

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

この後、なんだっけ?」

 

 

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

 

それってケツメイシだよねwww

 

 

 

 

 

 

 

ギリシャって桜咲くのかなぁ。。。。

 

 

 

わからない!!!!

 

 

 

 

おっしゃるとおりw
普通わからないよねw

 

 

 

最近オレがケツメイシにはまってたから、歌ってくれたんだねw
こんな風に歌ってくれる君のことが好きだよ

 

 

※ケルキラ島というところで桜は咲いているみたいです。