世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一可愛い彼女の前で筋トレをすると

f:id:yuya828k226:20160329182348j:plain

 

例によって、彼女とは 遠 距 離 恋 愛をしている。

 

 

 

ほぼ毎日電話をしているのだが、今週末は2人でだらだらしながら電話していた。

 

 

 

「筋トレでもしようかなー」

 

 

 

「ホントにー?

 

うんうん、みてるからしていいよ~」

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

とりあえず、腕立て伏せ開始

 

 

フッ!! フッ!! フッ!!

 

 

 

 

 

「すごーい!

 


こんなに出来るんだ!!!!!!」

 

 

 

 

普通に腕立てしてるのに、

 

初めてみるかのような反応。。。。

 

 

うん、 悪くない!!!

 

 

 

フッ!!フッ!! フッ!!フッ!! フッ!!フッ!!

 

 

 

 

「すごいすごーい!!!」

 

 

 

 

 

翌日。。。。。。

 

 

 

 

 

バリバリ筋肉痛になりましたよw

 

 

 

 

こんな反応してくれるのも、今だけなんだろうな。。。。