世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女が、お茶入れに失敗すると

f:id:yuya828k226:20160405193005j:plain

 

 

 

仕事の関係で、パリに住んでいる彼女

 

 

 

ヨーロッパに住み始めて、もう3年弱経っている彼女だが、

 

 

 

 

 

とにかく日 本 食が大好き!!!

 

 

 

 

そのせいか、

 

家ではよくお茶を飲んでる

(↑これって日本食に含まれてる?w)

 

いつも急須にお茶っぱを入れて、お茶を作っているとのこと

 

 

 

 

 

 

しかし昨日。。。。。

 

 

「さっきね、お茶っぱ網の下に間違っていれちゃったの。。。。」

 

 

 

 

 

察するに、

 

 

こんな感じ?

 

 

 

 

 

f:id:yuya828k226:20160405194021p:plain

 

 

 

このまま入れると、お茶っぱだらけのお茶になってしまう

 

 

 

 

「だからね、網をコップの上に置いてお茶入れたの!!!

 

 

お茶っぱがたくさん網に落ちるようにしたの!!」

 

 

 

 

 

wwwそうくると思ったww

 

 

 

「2杯目は網を急須に戻して、いつもどおりー^^」

 

 

 

えらいえらい、よく頭つかったね!!!

 

 

 

 

「1杯目はなんだか濃かったよ~~~」

 

 

 

 

いつまでもかわいい彼女だねw

 

 

 

 

そんな明るい彼女を、いつまでも幸せにしたいって思った朝でした。