世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女が、シャンゼリゼに行くと

f:id:yuya828k226:20160309194910j:plain

 

フランスに住んでいる彼女

 

 

フランスに、彼女の友人が遊びに来ることが多くて、

よく一緒に観光するとのこと

 

 

 

「今日は、

 

パリに遊びに来てくれた友達と、

 

シャンゼリゼに行くよ~」

 

 

 

シャンゼリゼって、

 

 

 

 

 

これやん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「そうーーー!!!!!

 

このシャンゼリゼ!!!!」

 

 

 

ほぉほぉ、あのシャンゼリゼね!!!!!!
行ったことないけどね!!!!!

 

 

 

 

観光後。。。

 

 

「どう?

 

シャンゼリゼ楽しかった?」

 

 

 

 

 

 

「うーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

とっても楽しかった!!!

 

 

 

 


お~シャンゼリゼって、

 

 

曲流して、歌いながら、

 

 

観光したよ♥」

 

 

 

 

 

wwwww

 

シャンゼリゼ満喫しすぎwwww

 

彼女は歌好きだからね↓

世界一明るい彼女が、普段していること - 世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

 

シャンゼリゼ通りで、

 

シャンゼリゼの歌を、歌いながら歩いてる女の子がいたら

 

温かい目で見守ってやってください

 

 

愛してるよ