世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女に、一緒に料理しようと言ったら

f:id:yuya828k226:20160326152217j:plain

 

とある平日

 

 

「今日は何食べたのー?」

 

 

 

 

「お昼にでっかいおにぎり食べたよー!!


おなかいっぱい~」

 

 

とのこと。

 

 

ごはんの話してたらお腹すいたなぁ。。。

 

と思い、

 

 

 

ネットで何食べようかを探してた。すると、

 

 

”おいしいおはぎ作って食べてみましょう”

 

 

という記事を発見

 

 

 

 

さっそく彼女に、

 

 

 

 

 

「みてー!

 

おはぎ作ってる記事あったー!

 

すごい美味しそうじゃない?


今度一緒に作ってみよう♡」

 

 

 

 

 

 

 

実は、おはぎ大好物なんです。

それはもう、自分で作っちゃうくらい

 

 

 

 

 

過去に、おはぎを作ってきた同僚がいてドン引き

みたいな記事読んだことあるけど、

 

そんな同僚いたら2秒で結婚してるくらい

 

 

 

 

 

「わーーーーー!!!

おはぎ美味しそうーーーー!!」

 

 

 

 

おはぎでよろこんでくれる彼女が大好きだよ

 

 

 

 

 

「うんうん、

 

 

作って食べるの楽しみーーーー!!




今度一緒に、おにぎり作って食べようね♡」

 

 

 

 

 

!?

 

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

お昼のおにぎりそんなに美味しかったのか!!www

 

 

おにぎりに負けたおはぎだけど、


 

 

 

とりあえず彼女のこと愛してるよ!!!!