世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女に、手紙を送ったら

彼女とはいわゆる、

 

 

 

 

遠 距 離 恋愛

 

 

をしているのだが、

 

 

 

たまには気分転換で、手紙を書くことがある。

(だってそうしないと話すことなくなっちゃうでしょ

 

 

 

相手がフランスなので届くのに1週間ほど時差がある

 

 

 

昨日やっと手紙が届いたらしく、

 

朝にビデオメッセージがきてた

 

 

 

「朝にね、

 

 

手紙BOXみたらね。。。

 

 

手紙届いてたの。。。。」

 

 

 

 

もう泣きそうな子供ww

 

 

 

 

「もうね、

 

嬉しくてね。。。。

 

嬉しいの

 

 

 

言葉が出てこないほど嬉しかったんだねw
こんな手紙で喜んでくれるなんて、ありがとう大好きだよ