世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女が、普段していること

f:id:yuya828k226:20160305205356j:plain

 

彼女とは、例のごとく、

 

 

遠 距 離 恋愛

 

 

しているのだが、

 

 

 

 

そういえば、普段は家でなにしているのか知らない

 

 

 

 

 

「そういえば、普段は家でなにしてるの?」

 

 

 

 

 

 

「う~~~ん、なんだろう、

 

 

 

 

ずっと歌ってるかな!!」

 

 

 

 

 

えw

 

 

歌好きなのは知ってたけど、家で一日中歌ってるの!?www

 

 

 

「だからね、

 

私と一緒にいると、

 

歌をずっと聞くことになるけど大丈夫かな?」

 

 

 

 

うんw

 

歌うのは苦手だけど、聞くのは大丈夫ww

 

ホントに一日中歌ってるのか。彼女のなぞは深いwww