世界一明るい彼女と付き合うとこうなる

世界一明るくて、かわいくて、ちょっぴり?天然な彼女との生活。明るい彼女と付き合うとこんな毎日になりますよ

世界一明るい彼女に、朝にもう少し寝たいと言ったら。。。

毎朝、出勤前には彼女と電話しているのだが、

 

 

今日はあまりにも眠たかった。。。

 

 

だって、朝6時なんて普段寝てるもん!!!

 

 

 

「今日は眠い。。。もっと寝てても良い?」

 

 

 

 

「いいよー!

私が部長に連絡しておくね!!

彼氏が午前休とります!って!!!」

 

 

 

なんて優しさwwww

 

 

 

 

「あ、でも社長にも言っておいたほうがよいか!!!!!!」

 

( ̄□ ̄;)

 

 

いやw 社長はダメだろwww

 

 

 

「私の彼氏が今日は休みます!!!!!って言っとくね

 

 

 

 

社長はやめといてくれ。。。。。。

それに午前休から全休に変わってるし。。。。

 

 

「起きますので許してください~。。。」

 

無事会社に行けました。

 

 

 

 

そんな、Overなところも大好きさ